読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サクラメントキングス 現地記事和訳。

たまにキングスの記事を和訳しますw

サクタウンロイヤリティーのスカル君の記事

スカル君はチームの将来にポジティブなイメージを与えてくれるそのスムースなシュートとコート上で見せるアグレッシブさでここに来て多くのキングスファンの心を掴んてでいる。 ケンタッキー大出身の6−11ルーキーはカズンズがペリカンズにトレードされた…

スカル君のポストゲームコメント2月27日

リオ氏:ここ数試合をプレーした全体的な印象は? スカル君:とにかく頑張ってプレーしてるよ。監督も前より自分のプレーを信用してくれてるし、チームメイトもみんな自分がうまくゲームに馴染めるように助けてくれてるし。そんなところかな。 カニンハム氏…

ブルースキー氏のポストゲームコメント

キングスはシャーロットとまともにやり合えなかった。オフェンスが全く組み立てられず、ナゲッツ戦で見られたボールムーブメントや連動する動きがこの試合ではできなかった。 ディフェンス面ではホーネッツを40%台に抑えるなど、かなり良かっただけにもっと…

No joke:Kings could make playoffs(サクビーのジェイソンジョーンズ氏の記事)

今回のゲームに限っては、キングスはNBAのお笑いチームではなかった。 あまりにも見返りが少ないとディバッツが激しく批判の対象になり、ロスターに残った選手も観れたもんじゃないミスピースばかりのトレードでカズンズとカスピをニューオーリンズに送った…

Controversial Cousins ready to double down on Kings: 'I believe I'll figure it out'(サクビーのジェイソンジョーンズ氏の記事)

カズンズがロッカールームで暴れまわろうとしていた。どうやらローソンが何かやらかしたらしい。 オールスター前にやった大腿部の捻挫のために4ゲーム欠場していたローソンにはちょっと時間に余裕があった、いや有り過ぎたのだ。 「タイが制御不能だw」と叫…

Kings Still Work In Progress, But There Is A Clear Plan In Place(CSNのジェームスハム氏の記事)

ベンジャミンフランクリン(元大統領)の有名な言葉が2016−17年のサクラメントキングスのオールスターブレイク時点の状況にしっくり合う。 フランクリン曰く、「準備に失敗するなら、失敗する準備をすることになる。」 昔から引用されてきた一節だが、「プラ…