サクラメントキングス 現地記事和訳。

たまにキングスの記事を和訳しますw

スカル君のポストゲームコメント2月27日

リオ氏:ここ数試合をプレーした全体的な印象は?

 

スカル君:とにかく頑張ってプレーしてるよ。監督も前より自分のプレーを信用してくれてるし、チームメイトもみんな自分がうまくゲームに馴染めるように助けてくれてるし。そんなところかな。

 

カニンハム氏:前半かなりアグレッシブだったけど、アグレッシブに行くつもりだったの?

 

スカル君:もちろん、プレー中はチームに活力をもたらせようとしてるし、全開で行くつもりさ。それが毎試合心がけてること。

 

ハム氏:シーズン中盤でいきなりローテーションに入って、チームの半分近くの選手の役割も変わって、ディマーカスの事も色々あったりと・・難しくなかった?

 

スカル君:ウエルカム to NBAって瞬間だったねw つまりいつ何が起きてもおかしくない業界だね。まだこの変化には免疫がないけど・・確かにびっくりしたけど、それが当たり前の世界だからね。

 

カニンハム氏:これから選手としてもっと成長するためにイエーガーからやるように言われていることは?

 

スカル君:とにかくチームに貢献すること、特にディフェンス面。ディフェンスこそが自分たちがやろうとしていることだし。そしてランニング、ブロックショット、リバウンディングとチームの勝利に貢献することならなんでもやる。

 

ハム氏:カール(アンソニータウンズ)とのマッチアップはどれだけ難しかった?

 

スカル君:いや(KATとの対戦は)いつだって楽しいよ。KATは自分の兄弟みたいなもんだし、すごく仲がいいよ。またの対戦が楽しみ。